ここから本文です

安倍政権の実績と成果を出来る限り多く挙げてください。 6年間の集大成として・・...

kam********さん

2019/5/1723:47:51

安倍政権の実績と成果を出来る限り多く挙げてください。
6年間の集大成として・・・。
挙げられますか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sa2********さん

2019/5/1723:57:28

自分で調べましょう
勉強は嘘をつかない
自分の能力の集大成として積みかさなっていく、自分のためだ
がんば!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/1905:38:20

失態は山ほどありますが・・・、実績は後日で良いでしょうか?

ore********さん

2019/5/1818:23:59

1.国会議員の利権のネット選挙
2.国会議員の利権の参議院議員の定数増
3.奴隷番号のマイナンバー制度
4.国会議員の利権の過剰接待復活
5.国会議員の利権のゴルフ場の減税?
6.安倍政権を支えるための年金積立金の株式への投機
7.安倍政権を支えるための税金の株式への投機
8.戦争法案
9.民意不在で始めた賄賂誘致疑惑のオリンピック
10.麻生氏と安倍氏の地元の下北大橋の忖度国税投入
11.安倍案件?のもりかけ
12.田舎の自民党王国で災害被害の拡大
13.民主党政権時代よりスクランブル発進が増えた
14.国後島でロシアの軍事拠点が強化されてミサイルも配備された
15.国際捕鯨委員会(IWC)を脱退して、
商業捕鯨を決定して国際社会の信用を落とした
16.NHKの受信料強制徴収の違憲判決でNHKを懐柔
17.民放への脅し目的で電波の自由化検討の発表
18.何故か?テレビにガラの悪そうな
お笑い芸人がよく出るようになった

とか。(・_・?

c_l********さん

2019/5/1813:59:26

特定秘密保護法

テロ等準備罪

安保法

TPP

トランプ大統領との蜜月関係

国家戦略特区(特に農業関係)

水道法改正による広域化・官民連携推進

働き方改革(残業時間規制・高度プロフェッショナル制度・同一労働同一賃金推進)


思いつく限りですが、こんなところですかね。

tak********さん

2019/5/1810:36:06

ありすぎて記載できない、しらべたらあんたがありすぎて驚愕ですね

meg********さん

2019/5/1800:02:54

森加計問題うやむや。
アメリカの言いなりで数の暴力を用いて強行採決した安保法。
党員を脅して採決させた自民党総裁3期目OK。