ここから本文です

ストロベリーナイトサーガ 竹内結子さんの姫川の印象が強くて ... 二階堂ふみ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:54:56

ストロベリーナイトサーガ

竹内結子さんの姫川の印象が強くて
...
二階堂ふみさんの他にキャスティングするなら
どの女優さんだと思いますか?
どの女優さんの姫川が見てみたいですか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1812:26:55

二階堂さんの他の女優さんで見るぐらいなら、もう一度竹内結子さんで見てみたかったですね。
原作の玲子もちゃんと歳を重ねているので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 15:35:30

やはり竹内結子さんですよね。

「ストロベリーナイト 竹内結子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2019/5/1723:56:55

私は二階堂ふみさんの姫川に特に不満は無いので、このままで良いです