ここから本文です

子猫に名前を付けるのを迷っています。 茶トラの男の子 和風の渋い名前が好みで...

kin********さん

2019/5/1723:57:25

子猫に名前を付けるのを迷っています。
茶トラの男の子
和風の渋い名前が好みです

何か良い名前はありませんか?

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2019/5/1800:35:07

・茶づけ(以前、回答で思わず吹いた…)

・ちゃたん
・けんさん
・とんじゅうろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohx********さん

2019/5/1811:40:58

怒羅右衛門ではどうでしょうか?昭和の暴走族チーム風に名付けでは見ました。

had********さん

2019/5/1810:46:12

hhl********さん

2019/5/1810:21:14

sma********さん

2019/5/1801:02:21

虎徹とかどうでしょうか。

rai********さん

2019/5/1800:46:49

なんとなくですが(^o^)

義経
影虎
霧島
板さん