ここから本文です

初心者からアマチュアボクシングをやりたいんですけど仕事斡旋してるジムってあり...

hat********さん

2019/5/1800:18:10

初心者からアマチュアボクシングをやりたいんですけど仕事斡旋してるジムってありますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/5/1807:37:03

プロ希望じゃなければ仕事斡旋なんてやってるジム内と思う。寮とかも同じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/5/1801:31:32

仕事斡旋はプロを目指してる選手です。

ボクシング雑誌に載ってるのボクシングジム広告は殆ど仕事斡旋と書かれてます。