ここから本文です

月下美人を栽培してるのですが、最近触覚みたいなのがで出ることに気がつきました...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1801:14:31

月下美人を栽培してるのですが、最近触覚みたいなのがで出ることに気がつきました。これはいったい何なんでしょうか??

月下美人,触覚,サボテン,時々ひょろーん,バッター,断定,根っこ

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsa********さん

2019/5/2323:26:46

たまたま飛び込んで、居心地が良いのでそのまま定住したバッタです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2019/5/2402:04:17

実家で天井まで着くぐらいの月下美人を育てていました。
時々ひょろーんと茎のようなものが長く伸びていて親に聞きましたがなんだかわからないとのことでした。
そのまま放置でひょろーんとながく伸びます。
葉っぱでも根っこでもないんですよね。

それがあろうがなかろうが成長には問題ないそうです。
夏には具合が悪くなるぐらい花がついて香っていたそうですよ。

ana********さん

2019/5/2323:43:42

この画像では断定はできないが「根」だと思うよ。
森林性のサボテンなので、この根を木の幹に着生させて育ちます。