ここから本文です

スターバックス カードについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1801:16:10

スターバックス カードについて。

スタバカードの存在を初めて知りました。


このカードは 店員にカード作りたいです と言えばいいですか?

その際 コーヒーなども買った方がいいでしょうか?



だいたいお幾らぐらい入金しますか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/5/1801:35:09

ドリンクなどを買うのと同じようにカウンターで発行してもらいます。カードのみで構いませんが、ドリンク・フードを買うときは一緒に清算できます。

時期により扱っている絵柄などは異なりますが機能は共通で、取り扱いのある中から好みのものを選び、好きな額を入金します。
いつでも加算できるため、特に目的がある場合でなければ、ひとまず1,000〜3,000円程度入れておいて、必要なら後日追加します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/5/1807:35:04

つくる

云うより
買う
イメージよー

カードだけでも
O.K. です。

店舗は。。
1000
円から