ここから本文です

男は弱そうな人よりこわもてのほうが人生得かな? インタビューで強面な人ザー...

khg********さん

2019/5/1802:22:31

男は弱そうな人よりこわもてのほうが人生得かな?

インタビューで強面な人ザーメンよくされるとはいってた
弱そうな人はぞんざいにあつかわれそうだよね

女は美人、男は強面が得なんだな

て事はこのカップル最強だよね?なめられない

不細工な女、弱そうな男カップルは最悪って事か

補足ザーメンじゃなくサービス(笑)

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwt********さん

2019/5/1802:29:30

頭悪そうな文章 こいつ絶対小学生

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sli********さん

2019/5/1802:33:47

顔はその人の経験が滲み出ます。

弱そうな人は心が弱く、大した経験はしてません。色々な経験をして苦難を乗り越えて来た人はそれが顔に出るし身体全体オーラを放ってる。女性も一緒です。

年齢、顔立ちで決めるのは浅はか。無理だと諦めていればそれ相応の顔。自分でもできるとチャレンジして壁にぶつかり挫折して、さらにチャレンジをして行けばそれ相応の顔になります。

不細工だろうが美人だろうが関係無い。カッコ良くても後ろ向きな人がモテますか?美人でもリスカだらけの人に近付きたいと思いますか?

不細工、ブスでも笑顔で常に頑張っている人には必ず幸運がもたらされます。

笑う門には福来るってね。