ここから本文です

アパホテルって評判どうですか?

aja********さん

2019/5/1804:38:12

アパホテルって評判どうですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/1821:30:30

あの社長の著書が部屋に無ければ……

質問した人からのコメント

2019/5/21 16:20:10

あの本さえ無ければ

「アパホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/5/1818:12:29

悪い方でしょう

miu********さん

2019/5/1810:13:28

自分は絶対に泊まらない

mar********さん

2019/5/1806:19:02

BAD?

高いわりに・・・