ここから本文です

近くの空き地に長年ゴミを溜め込まれ困っています。ニオイはそこまで気になりませ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1806:42:10

近くの空き地に長年ゴミを溜め込まれ困っています。ニオイはそこまで気になりませんが、火災等心配です。本人は財産だと言い張ります。空き家ではありませんが空き家法で定める「空家等」に該当するのでしょうか。

該当するならば行政代執行は可能でしょうか。住宅地にゴミを溜め込まれ困っています。宜しくお願いします。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2505:05:43

そういうの全国でゴロゴロしています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocy********さん

2019/5/1908:42:37

困りますね。ゴミ溜め込みすると周りの地価も下がります。
町内会長にまず言ってもらってからそれでも対処してもらえないなら市役所ですね。
(´・ω・`)

mom********さん

リクエストマッチ

2019/5/1811:41:21

市役所に相談しましょう。こういう時のために税金払ってるんだから。