ここから本文です

「上級国民」(造語)と投稿するのは「民度」低いでしょうか?

chi********さん

2019/5/1806:52:41

「上級国民」(造語)と投稿するのは「民度」低いでしょうか?

補足「忖度」と「上級国民」どちらを使うと「民度」低いでしょうか?
因みに、「マンモスうれピ~♪」はもう死語!?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2019/5/1821:20:46

別に。皮肉で上級国民て言われるひとたちの民度が低いからいいんじゃないですか。
「マンモスうれぴー」は他の誰が言わなくても、好きなだけ化石人間のように連発してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/5/1810:22:14

民度が低いというか、いわゆる妬みでしょ、情けないというか、
まぁ、それに回答する人の反応を楽しんでいる方でしょう。

さすがに「マンモスうれぴ~」は古過ぎです。