ここから本文です

アベノミクスは大失敗ですね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1806:59:14

アベノミクスは大失敗ですね?

実際、景気なんて良くないです。特に低所得層は生きるか死ぬかだし、
貧乏一人暮らし老人は孤独死が表に出てる以上に出てる、
なにより、葬祭業者が大口の葬儀が激減した結果相当数潰れています。

安倍晋三は最初から相手にしてなかったですが、私の思った通りです♪

子どもが出来ないやつに、横田さん夫妻の気持ちが分かるはずもなく、
北朝鮮拉致問題も最初からやる気がありません。

安倍晋三がすべて悪いと思いますよ!


ブラック企業による自殺が激増してるんですよ?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/5/1818:37:54

「経世済民」の略語と言われる経済の本当の意味が、全く理解できていないのです。

最近は本人すら口にしなくなったアベノミクス、元々中味がない空論でしかない、誰から教わったのか知らないが「トリクルダウン」など、どこに効果が有ったのでしょうか、エンゲル係数の意味すら理解できていない。

年金受給者や低所得層は益々生活の困窮度が増し、給与生活者も不安を抱え、ゆとりがなくなった。

拉致問題は「安倍政権の最重要課題」と言いながら全て人任せ、北方領土問題は「私とプーチン大統領の任期中に解決し、平和条約を締結したい」と言いながら、会談を重ねるごとに不利な条件を突き付けられる。

やれる振り、出来る振りはもうたくさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdp********さん

2019/5/1808:26:18

加計学園は空前のバブルです。大成功です。馬鹿な国民が借金を背負うだけの話です。

zxm********さん

2019/5/1807:42:56

ブラック企業はアベノミクスで景気が良くなって次々倒産してるが
現実見ろよ

bia********さん

2019/5/1807:17:35

いくら求人倍率や株価が上がってもメリットがあるのは現役世代だけです。

社会で一番重要な年金受給世代にとってはデフレ脱却と円安と増税で生活が苦しくなるだけです。