ここから本文です

リマジのソウジくんと本家の天道はどちらがメンタルが強いのですか教えていただき...

pjl********さん

2019/5/1807:06:34

リマジのソウジくんと本家の天道はどちらがメンタルが強いのですか教えていただきたいのです

補足最速VS俺様

この質問は、ryo********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

リクエストマッチ

2019/5/1814:08:43

リマジの方かもしれませんね。
原作で天道は樹花に自分が作ったカルボナーラがマズイと言われたことで一瞬放心状態になったり、樹花に彼氏ができたと思い込んだ時はものすごい勢いで情けない声色になったのに対し、ソウジさんは既に自分がいないものとして扱われ、自分が変身したカブトを憎まれ、弁解したいにもクロックアップシステムの暴走により、クロックアップした時空から抜け出せない。
加えて、リマジのクロックアップの世界は加速倍率が1000倍の世界なので、下手をすればクロックダウンシステムが完成する前に老衰で死んでいてもおかしくないくらいの時間をたった一人で生きてきたということになります。
大切な人に憎まれ、存在を否定され、それでも弁明出来ないし、誰にもこの思いを伝えることも出来ない。
そんな時空に居続ければ僕は数週間で発狂してしまいます。

• 質問者

pjl********さん

2019/5/1815:19:36

ソウジくん天道そのようにメンタルが弱いようではお前に天の道を司ることはできないなあそれにそちらの世界のゼクトを敵に回しているようでは世界や天の道に恨まれるだけだぞ天道という感じになると思うのです僕は

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/18 20:44:03

助かりました!僕はリマジのソウジくんが好きなのです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる