ここから本文です

千葉県の女の子の死亡事件、児童相談所も加害者だと思う!児童相談所職員にも責任...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1807:17:40

千葉県の女の子の死亡事件、児童相談所も加害者だと思う!児童相談所職員にも責任がある厳罰を望みます!

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/5/1807:21:33

児童相談所内は虐待だらけにゃ。都合の良いことはねつ造して、両親から子供を隔離する犯罪機関じゃ。逆に関連施設が起こした虐待、殺人は隠ぺいする。人身売買は行うは、悪の根源にゃ。

児童相談所内は虐待だらけにゃ。都合の良いことはねつ造して、両親から子供を隔離する犯罪機関じゃ。逆に関連施設が起こし...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/5/1810:21:00

安倍ちゃんがお坊っちゃまなんでわかんない分野です!区役所と警察で、半分ずつ業務吸収したらいい。ほとんど無意味なところ。シェルターは民間と連携したらいい。どっちもつかずな税金無駄使いな組織とおもう。
あの所長の会見を見てコイツが子供守れるのかとだれもが思った。

czy********さん

2019/5/1807:31:02

私もそう思いますけど…
そんな厳罰を与えたりしたら職員いなくなりますよ!
そこまでリスクのある仕事を安い給料でする人がいる時代だとはとうてい思えません。
私も昔児童虐待をしている人を通報しましたが動きもしませんでした。
名前私の名前住所まで聞かれたので言いましたが、動きませんでした。
警察だって動かないですよ!
それが今の時代です。
問題が起きたら謝罪会見して他人事のようにすいませんって謝るのは本人ではなくて専門の人ですから…
とりあえず作ってカッコと形だけ用意してるんですよ!