ここから本文です

ライバルを減らす策ばかり考えてしまうのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1807:56:04

ライバルを減らす策ばかり考えてしまうのですが、

この癖はやっぱり良くないですかね?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyi********さん

2019/5/1808:01:52

うらやましい癖です。
私は、ライバル?が出現したら、逃げてしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/24 21:13:37

回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsc********さん

2019/5/1807:56:55

いいんじゃない?
出世しそう。