ここから本文です

仮面ライダーはどちらがおおすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1808:21:39

仮面ライダーはどちらがおおすめですか?

来週からYouTubeで
仮面ライダーキバ 仮面ライダーオーズ
が見れますよね

次はどちらを見ようか迷っています
できれば両方見たいのですが
受験勉強があるので…片方だけに絞りたいと思っています。
(前回はWと電王のうち 電王を選びました)


キバ、オーズ/OOO の
それぞれオススメポイント
あまり気に入らなかったポイント等を
教えて下さい。

たくさん意見がきけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vec********さん

2019/5/1818:58:33

そのライダー単体だけで言ったらオーズですかね。オーズは平成ライダーの中でもかなり評価が高い方ですし、脚本の完成度が高いのでオススメです。

と言っておいて何なんですが、「劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」っていう映画がありまして、電王にハマったならこの映画のためにキバ見るのも手ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 09:49:10

オーズの方により興味が湧いてきたので
電王、キバの映画も見たいと思ったので
キバは又の機会にみてみることにします!

みなさんありがとうございました!

「仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtl********さん

2019/5/1813:58:20

なんでもいいと思います理由は、カッコよさやストーリーの覚えやすさはキバですが、「王様」っていう言葉や恋愛っていう部分が多く出てきます。個人的には、めんどくさいなと思いました。ですが、少し電王要素が含まれています(憑依するところとか)なんで、電王が好きならキバを見てもいいと思います。CGの進化で見やすくなっているのはオーズです。長文すみません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2019/5/1811:35:26

圧倒的にオーズの方が面白いですね!

vou********さん

2019/5/1809:52:03

なぜダブルを諦めた!!!!!
・・・と思ってしまうんですが
多分受験勉強で疲れた頭にタイムトラベル系はきついと思います
キバは過去編と現在編が同時並行するので話を理解するのが大変です
オーズをご覧ください