ここから本文です

どんなときもWiFiをお使いの方、予約中の方に質問です。

syo********さん

2019/5/1808:56:03

どんなときもWiFiをお使いの方、予約中の方に質問です。

アパートで使う予定ですが、持ち出したりするのでポケットWiFiにしようと思っています。電波強度などはどうでしょうか?周囲はアパートが数棟ありますが、割とひらけていると思います。

予約をしている方は暫定納期などはいつくらいとなっているのか知りたいです。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/5/1912:10:52

私が使っている分には良好です。
ネットで他の方の感想からも「つながらない」というのは見当たりません。
「自動車で移動中に、場所によって一部電波が弱くなる」という人はいました。

ただ、Wi-Fiは、隣の家ではOKだけど、自分家では全然つながらないこともありえます。

>「商品」を受けとった日から起算して 8 日以内に、事前の電話申告もしくは書面により本契約の解除申請を行うことができます。
https://donnatokimo-wifi.jp/faq

つまり、とりあえず申し込んで、1週間様子みて返品できるので、試しに申し込んでもよいかと。

>予約をしている方は暫定納期などはいつくらいとなっているのか

5月の頭に申し込んで、1週間で来ましたが、残念ながら現在は超混み合ってて、1ヶ月以上待つことになりそうです。

また、
>持ち出したりするのでポケットWiFiにしようと思っています。

「どんなときもWiFi」は、ポータブル(携帯)端末のみです。

質問した人からのコメント

2019/5/24 21:12:47

2度も答えていただいてありがとうございました。
どちらも大変わかりやすかったです!
ありがとうございました!

「どんなときもwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

フリジさん

2019/5/2420:35:16

>ポケットWiFiにしようと思っています。電波強度などはどうでしょうか

モバイルルーター(ポケットWi-Fi)は・・

携帯電話回線を使うんだから~通信速度が遅くて不安定な回線ですよ~
おまけに通信制限あるし・・

携帯電話回線は通信制限があるのは知らないの??

通信制限が無いのは・・
・光回線
・ADSL回線
・ケーブルテレビ回線

これくらいの回線だよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる