ここから本文です

こんにちは「低炭素社会とか石油使うなとか、プラスティクは自然分解しないとか、...

mac********さん

2019/5/1809:10:16

こんにちは「低炭素社会とか石油使うなとか、プラスティクは自然分解しないとか、石油から作るものは危険だとか、この原理を知らないバカの妄言ですね。

」とのことですが、『知れば』その後高分子化学などを信じ、また、それにより生まれた新しい食品(?勉強中です)などを摂取し、生きていく方が賢明でしょうか?
あなたはどうですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102073089...

補足それから、あなたはオカルト、超常現象などは信じていますか?
幽霊を見た事はありますか?
また、運命とは、あるもので、既に自分がどう生きるか、決まっていると思いますか?

この質問は、nob********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
15
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/5/1813:15:50

高分子化学は学問です。学問を信じる、という言葉はちょっと意味が通らない気がします。学問に関しての公的機関の発表なら信じていいと思いますよ。

オカルト、超常現象、運命論を信じる必要があれば信じますが、今のところそれでしか説明がつかないようなことは起こっていないので、信じるにはまだ値しないと思っています。

運命論に関しては、運命があるかないかは運命を知っている者だったり運命をあらかじめ記録している物体があるかないかということですから、全ての世界の全てを探さないと、ないことすら証明できません。

質問した人からのコメント

2019/5/19 21:44:27

回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる