ここから本文です

アメリカンイーグルのこのTシャツを買いたいんですが。サイズどれが合うかわかりま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1810:13:19

アメリカンイーグルのこのTシャツを買いたいんですが。サイズどれが合うかわかりません。155センチ、体重は44.5です。どのサイズがいいでしょうか?

アメリカンイーグル,Tシャツ,サイズどれ,体重,普段,下半身太り,バスト

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/5/1810:38:14

サイズチャートのところに、普段の服のサイズより1つ小さめが良いと書いてあるので、普段がMならS、普段がSならXSでいいのでは。

バストを測って自分のサイズに当てはまるところで選べば良いと思います。

体重が軽くても胸が大きければ大きいサイズになります。
身長に対して重めでも下半身太りなら小さいサイズが着られます。

サイズに重さはあまり関係なく、必要なのは長さと体積です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/5/1812:40:43

アメリカブランドはいつも日本で買ってるサイズの一つ下が基本。

kis********さん

2019/5/1810:17:04

Sくらいじゃないでしょうか?