ここから本文です

下の歯の犬歯もこの生え方だと八重歯っていいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1810:16:00

下の歯の犬歯もこの生え方だと八重歯っていいますか?

八重歯,生え方,犬歯,感じ方,人それぞれ

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/5/2314:11:32

言うと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/2301:14:36

>下の歯の犬歯もこの生え方だと八重歯っていいますか?

感じ方は人それぞれです。
八重歯という人もいることでしょう。