ここから本文です

合コンでモテモテの男は回りの男から嫉妬されますか?

ike********さん

2019/5/1810:32:19

合コンでモテモテの男は回りの男から嫉妬されますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bue********さん

2019/5/1820:10:44

それは、貴方がモテモテと言いたいんですかね?
正直ちょっとイラッと来ました。
別にモテるって色々大変そうなのでそうなりたいとは思いませんが、自分からモテてるとか言う人見るとやはりイラッとしますね。あ、自分の勘違いでしたらすいません。でも、ネットではあり得ないくらい叩く人も居ますし気を付けた方いいですよ。
と...質問の回答ですが、アニメや漫画でもよく描写されますがモテる人には大きく分けて二種類居ます。皆に好かれるモテモテな人気者と異性にだけ好かれる人気者ですね。後者であるのなら、大抵その人は同性の人から嫌われることが多いかと。まぁ、結局周りの人間の性格次第なのですが、嫉妬されるのではないのでしょうか?少なくとも、嫉妬しない人間はよっぽどな事がない限り居ないと思いますし。本当に、周りの人間のタイプ次第です。

「合コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる