ここから本文です

バラの香りがするシャンプー、トリートメント探してます☆

ishiiemi19870105さん

2008/11/1921:39:14

バラの香りがするシャンプー、トリートメント探してます☆

ヘアケア用品を買い替えたいと思っています。
バラの香りがするシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントのおススメを教えてください☆

気になっているのはプレイバックとばら園で、使っている方がいらっしゃいましたら感想を教えていただけると嬉しいです☆
ほかにもおすすめのシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントがあればよろしくお願いします。

髪質は柔らかく、少なめ
ロング、ダメージ強めです。

今まではプロ&プロを使ってました。

閲覧数:
2,838
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soratomoonさん

2008/11/2015:03:14

【PLAYBACK プレミアム 美容液シャンプー&プレミアム美容液トリートメント】
ほんのりローズの香りが続きますよ。
ノンシリコンシャンプーで枝毛のない艶美髪を目指しましょう!!
【ラサーナ海藻ヘアエッセンス】洗い流さないタイプではぴか一☆ラサーナ海藻ヘアケアシリーズで艶美髪になりましょう♪

是非、一度お試しあれ(o^-')bsora♪

質問した人からのコメント

2008/11/26 16:37:17

感謝 海藻!使ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maimai_6_11さん

2008/11/1922:02:05

ハーバルエッセンスはどう?

2008/11/1921:43:03

ハッピーバスデイは?