ここから本文です

筆記体のため翻訳ができませんでした。韓国語に詳しい方、読み方を教えて欲しいで...

may********さん

2019/5/1811:43:37

筆記体のため翻訳ができませんでした。韓国語に詳しい方、読み方を教えて欲しいです。分かるものだけで大丈夫です。

筆記体,読み方,韓国語,感嘆詞,翻訳,詳しい方,ワンショット

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiu********さん

2019/5/1816:19:57

①一気飲み!
②こくこく、ごぼごぼ、ドバドバ(水の音)
③わ~(感嘆詞)
④うわ~(感嘆詞)
⑤よかった!冷めないうちにどうぞ
⑥あ…え…(悩む・考えるとき)
⑦ごほんごほん(咳)

質問した人からのコメント

2019/5/18 20:08:08

ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/5/1812:17:47

1:ワンショット
2:ごぼごぼごぼ(擬音)
3:わぁ〜
4:うわぁ(우왕と書いてあるが本当は우와)
すみません。5、6、7は分かりません