ここから本文です

ドラクエ5の実写ですが 反対です。このきもちわかりますか?? それくらいならヨ...

oes********さん

2019/5/1812:05:36

ドラクエ5の実写ですが
反対です。このきもちわかりますか??
それくらいならヨシヒコをつくってほしい

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/5/1815:10:40

反対まではしませんがヨシヒコの方が見たいのは同意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2019/5/2323:25:58

確かにヨシヒコの4作目早う!ってなりますね

tog********さん

2019/5/1813:40:52

DS版のCMなら、もう放送してませんが。