ここから本文です

貴景勝はトランプが来るから再出場するのでしょうか?

pkw********さん

2019/5/1812:10:01

貴景勝はトランプが来るから再出場するのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪太郎さん

2019/5/1812:13:14

ずる休みをきめこんでいる白鵬に、感想をインタビューしてほしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/1814:49:27

だったら、千秋楽だけ
でてくりゃいいじゃねーかwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/5/1812:27:34

関係無いでしょ。
あと5番勝てば来場所角番になりませんから。