ここから本文です

厚木飛行場近くにいまして ワイドバンドレシーバー持ってます。 何か聴きたいんで...

nis********さん

2019/5/1812:54:33

厚木飛行場近くにいまして ワイドバンドレシーバー持ってます。 何か聴きたいんですが、おススメの周波数教えてください

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lux********さん

2019/5/1813:14:26

こんにちは。

やはりタワー(TWR)が面白いでしょう。

以下に列挙します。

①民間機
・123.100
・126.200

②軍用機
・340.200
・360.200

聞こえるといいですね。

  • 質問者

    nis********さん

    2019/5/1813:18:02

    ありがとうございます
    横浜市二俣川の方に移動したら 聞こえないですよね?
    ど素人です すみません

    羽田空港関係は やっと聴き方 わかりました

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/5/1813:07:28

ove********さん

2019/5/1813:05:30

とりあえず
TWR 340.20MHz
でも今日は飛んでますか?