ここから本文です

ガンプラの旧キットを探してます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1813:33:37

ガンプラの旧キットを探してます。

売ってる店を探してます。
関東圏内です。
宜しくお願い致します。
旧キットはモビルスーツ以外です。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/5/1816:45:12

通販になりますが

http://shop-kondo.sakura.ne.jp/hobby/

問い合わせる価値は有るかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhy********さん

2019/5/1815:53:55

モビルアーマー、戦艦系は
不定期で再販しますが
大概、店頭に並んだら即売り切れます。
なので、大型店でも家電量販店でも
入手しにくい状況です。
中古ショップでも同じ様な状況です。
関東圏内で良く、定価でも良いのでしたら「ガンダムベース東京」をオススメします。
現在までに発売されたガンプラの
ほぼ全商品を販売しているそうです。
(一部SD、廃盤等を除く)
行かれる価値は有るかと思います。

yom********さん

2019/5/1815:25:46

艦船やモビルアーマーでしょうか?

何か前にヨドバシカメラで、コアブースターを買いました
再生産のタイミングだったのですけど、売れ切れたら当然無くなります

まぁあちこち回るより、通販で探された方が電車賃は浮きますよ

模型店だと中には一通り在庫を持つようなところはありますけど、欲しい物が残ってるとは限らないです
小さい店はおきたがらないですし

家の近所のイオンに入ってる模型専門店は、本社は広島
あまり同じ在庫を置かないで、まんべんなく旧キットも置いてありますけどね
在庫は本社からなのでしょう
直接問屋から納品されてる感じではありませんでしたから