ここから本文です

気になる人がいました。私は女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1813:47:39

気になる人がいました。私は女性です。

1ヶ月くらい前に知り合ったばかりなのですが、話してると楽しいし価値観が合っていい人だなと思っていました。
出会って短い期間にも関わらず、ご飯を食べに行ったり私の家に遊びに来たり一緒に泊まりで旅行にも行きました。
毎日一時間おきにLINEもしていました。
しかし、今月に入り会う約束どころかLINEの通知も朝晩の2回に減りました。
1日だけなら忙しかったんだろうなと思うのですが、何もないまま2週間くらい続いているのでだんだん寂しい気持ちになっています。友達に相談したら彼女ができたのかもしれないねと言われました。思い返せば、今まで仲良くしてきたのに急に態度が変わり塩対応になる男性はよくいて、後から彼女ができていたことを知りました。そして別れたら何事もなかったように接してきました。そういう経験があるため、友達の言うとおり彼女ができたのかな…と思うようになりました。
それからLINEはもう続けなくていいかなと、既読無視しやすいように昨日の夜にスタンプで返したのですが、既読すらつかないまま今に至ります。
男性は皆、彼女ができると他の女友達には冷たい対応になるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/1813:53:26

彼女に猜疑心持たせたくないしな。

体の関係はあったのかもだけど、「愛」に変わる直前で却ってよかったんじゃない?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる