ここから本文です

住宅ローン本審査について。 事前審査通過後、カードローン付属の信用金庫の口...

hir********さん

2019/5/1814:40:42

住宅ローン本審査について。

事前審査通過後、カードローン付属の信用金庫の口座がマイナスに2回ほどなってしまいました。

現在は、マイナスでは、ありません。

口座に関しては、あく

までもカードローン付属の口座となっており、定期預金等からの切り崩しでは、ありません。

このマイナスが原因で、本審査落ちる可能性は、ありますか?

またカードローン付きの口座は、事前審査通過より以前に作ったものです。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/5/2508:29:40

可能性はあるでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/5/2510:07:23

一時的にマイナスとなったのかと思われますがどのくらいの金額で、どのような状況でマイナスになったのか(引き落としでマイナスになったか急きょ必要で出金をしたのか)審査側はよい見方はできないでしょうがうっかりとしていたものであるなら状況を説明すえばいい。あと自己資金があるかどうかそれなりの資料を出すといいと思います。

air********さん

2019/5/2202:34:58