ここから本文です

非処女ってそんなに悪いものですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1815:07:08

非処女ってそんなに悪いものですかね?

非処女の何が悪いのかわからん・・・・・・・

単に貞操観念が無いってだけだし、性病にかかってるかもしれないとか、不妊症になってて治療に何百万もかかる
安物買いの銭失いってだけだし、中絶歴があるかもしれないってだけだし、 子供に障害を与える性病にかかってて将来子供が障害児になるかもしれないってだけだし、AVに出てたかもしれないってだけだし、援交してたかもしれないってだけだし、元カレと結婚後浮気するかもしれないってだけだし、元彼との浮気が本気になって子供をほったらかして家を出ていっちゃうかもしれないってだけだし、 他に何かあるかな?

でも非処女の問題点なんてたったこれくらいのもんでしょ? 

非処女のなにが嫌なのか

閲覧数:
80
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/5/2221:29:15

生理的に無理
中古は汚い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/5/2322:58:41

3本刺しはさすがに嫌でしょう?

嫁が過去に3本刺しされていたら良い思いはしないと思いますが?

ましてや黒人とかだったらどうでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cor********さん

2019/5/2301:48:42

そんだけあれば嫌でしょうね。
むしろ誰が好きになるのか。

自分の大切な人が精液ぶっかけられまくって出されまくって口の中に我慢汁出されまくってヨダレもいっぱいつけられた過去があったら嫌でしょ。

嫌じゃないって人は大切な物を私に差し出しなさい。
私が精液ぶっかけて洗って返してあげるから。

洗って綺麗になるもんじゃないという人もいますよ。
もちろん気にしない人もいますが、まあやはり接吻とかは抵抗があるでしょうね。

mak********さん

2019/5/2221:38:19

そうですね。
処女かどうかも確かめようが
ないですしね。
不妊、援交、元カレに関しては
処女関係ないですしね。
こだわるほうがどうかしてますね。

han********さん

2019/5/2113:22:39

非処女でやらせてくれるなら何の問題もないですね
むしろ最高ですよ

問題は、非処女なのにガードが堅い女性、これはもうめんどくさいだけですね・・・

uch********さん

2019/5/1815:53:15

処女の価値
結婚まで処女を守ったという事は、理由はどうあれ、ある種の信念が有ると判断されます。結婚生活をして行くと、種々の問題が発生します。信念の有る女性は、その問題を真摯に解決しようとします。
一方、結婚前に遊んだ女性は、その問題を先送りしがちになります。
此処が決定的に違います。
以上