ここから本文です

クリスティアーノ・ロナウドの筋肉はボディービルの世界から見てどの程度のもので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1815:08:54

クリスティアーノ・ロナウドの筋肉はボディービルの世界から見てどの程度のものですか?今からトレーニングを始めるなら期間はどれくらいかかると思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/5/2313:02:41

以前は同じくらいの身長体重だったのでクリロナのトレーニング内容が載ってる記事を読んだことがあるけど、上半身は中級、下半身は結構強いと思いましたね。
サッカー選手なので下半身と体幹が強いんでしょう。
上半身は例えばベンチプレスとかは普通ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/5/2312:33:43

ベストボディって感じに見えます。一から始めるとしたら時間はかなりかかると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2019/5/1815:49:54

ボディビルダーとしちゃコンペに出る域まで行っていない。
現状を存じませんが、五年もおやりになれば行ける方もいますよ。
とは言え、筋肉量はあそこまで行っても、年中あの体脂肪率で居ることは素晴らしいことです。

kuk********さん

2019/5/1815:13:48

ボディビルって言っても、どの大会?
まぁ筋肉量、迫力には欠けるね。
今の体がどの程度のものかわからないので、なんとも言えない。