ここから本文です

アフィリエイトをやっている者です。楽天広告のリンクを記事内に入れたのですが、P...

goo********さん

2019/5/1815:35:19

アフィリエイトをやっている者です。楽天広告のリンクを記事内に入れたのですが、PCでは表示されるのにスマホでは表示されません。理由がわからず困っています。助けてください。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:28:17

>■aox/11207925581/goodgod4771さん
>PCでは表示されるのにスマホでは表示されません。理由がわからず困っています。

ブラウザエンジンにあったCISが適用されていないためだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/5/2008:38:17

広告コードが、ご自身の使用されているサイトのスマホ表示と相性が悪いとか、スマホ表示がampタイプなのにコードがamp対応じゃないとか。