ここから本文です

ハーレープライマリーオイル交換のアドバイスお願いします。TC 96ソフテイル所有で...

aka********さん

2019/5/1815:56:01

ハーレープライマリーオイル交換のアドバイスお願いします。TC 96ソフテイル所有です。レブテックのプライマリーオイルとドラスペのプライマリーなど他社のオイルを混ぜても問題無いですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2019/5/1913:13:46

問題ありませんよ

混ぜて使いましたが、支障ありません

ただ、必ず問題あると言う方もいるので
結局自己責任

嫌なら、どちらかで

私はTC88に16年乗りましたが、
間違ってミッションにエンジンオイルなど
相当やらかしました
でも、なんの不具合もありません

当然、間違ったら抜きますけど
多少残っていても故障なしです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

原 良二さん

2019/5/2310:25:33

油種と粘度が合えば大丈夫です。