ここから本文です

ゴミの分別についてです

アバター

ID非公開さん

2019/5/1816:46:30

ゴミの分別についてです

使いきれてないヘアワックスはどう捨ててますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/5/1820:21:16

必ず市町村に確認してください。
うちの市では、中身を紙などに包んで可燃ゴミ、容器はきれいに洗ってプラスチックゴミです。

近隣市町村でも分別が違います。
市町村のホームページを見てわからないようなら、市町村のホームページにあるゴミの担当課に電話で聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/1817:26:50

危険ゴミとして捨ててますよ