ここから本文です

今度宝塚歌劇団のオーシャンズを見に兵庫に行きます。親友が宙組に所属していて、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1816:56:00

今度宝塚歌劇団のオーシャンズを見に兵庫に行きます。親友が宙組に所属していて、プレゼントとお手紙を届けたいのですが、楽屋に持って行ってもいいのでしょうか?親友から持ってきてと言われたわけではなく、勝手に

持っていくだけです。また、お誕生日プレゼントも兼ねて持っていくため、親友には秘密にしています。他の方の似た質問を拝見させていただいたところ、楽屋には関係者や親しい人以外は基本持って行ってはいけないとかいてあったのですが、私の場合はどうなのでしょうか?以前親友の初舞台を見に行ったときは楽屋に持っていって受付の方に引取っていただきました。今回もこの様な流れでいいのですか?
また、楽屋の場所はファンの方が入口付近で座ってらっしゃるあのドアの場所であっていますか?
ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/1818:34:59

楽屋口に預けることになります。
そうですね。おっしゃっている通りです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 20:24:09

しつこい質問に何度もお答え頂き有難うございました。おかげさまで無事観劇を終えると共に、プレゼントを楽屋口まで持っていくことができました。
質問に答えてくださった他の方もご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hji********さん

2019/5/2007:53:32

楽屋に入れるのは現役ジェンヌさんとOGだけです。家族でも入れないと言われているとか。。。

なので、下記の方が答えていてくれてる通り、楽屋口でのお渡しですね。