ここから本文です

不登校ユーチューバーをけしからんと思う人は、ただのユーチューバーもそう思いま...

vhk********さん

2019/5/1818:02:50

不登校ユーチューバーをけしからんと思う人は、ただのユーチューバーもそう思いますか?

さらに下らない芸能人のような人たちも
けしからん

思いますか?

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sa2********さん

2019/5/2221:13:21

皆ロボットと見られているから、良い気持ちは抱かないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/5/2322:02:15

ユーチューバーって悪い人少ないけど、やっぱどっかぶっ飛んでるというか、仲良くはなれない気がするね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2019/5/2310:17:06

不登校ユーチューバーのユーチューバーの部分をけしからんと思う人は。
そもそもただのユーチューバーをけしからんと思ってる人なんじゃない。

fuw********さん

2019/5/2310:04:44

成人している大人と、未成年の子供を同列に扱うこと自体が間違え。

yui********さん

編集あり2019/5/2222:40:55

同期の皆が必死に勉学や社会生活を送っている時間を趣味に費やしているのね
と思います
それでうまくいくなら羨ましいな

hsb********さん

2019/5/1818:24:08

それぞれの捉え方の違いかなぁ