ここから本文です

まあ遠藤ってのは突き押し力士にとってはメッチャ押しやすいって事なの?

gak********さん

2019/5/1818:38:43

まあ遠藤ってのは突き押し力士にとってはメッチャ押しやすいって事なの?

夏場所7日目は遠藤vs阿炎で立ち合いの阿炎の早とちりで2回目で阿炎がもろ手から左右の喉輪がどんどん炸裂して押し出した相撲でしたが、

阿炎が5勝2敗(おそらく後半で鶴竜や栃ノ心と当たるであろう)
遠藤が2勝5敗

この相撲は対戦成績はコレで阿炎の4勝1敗
この対戦はなかなか遠藤が自分自身のペースに持ち込めない

遠藤,阿炎,栃ノ心,もろ手,喉輪,今場所,上位陣

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/5/1818:42:42

遠藤は今場所は調子悪いねえ。
まあ、相手からすれば押しやすいんだろうな。

阿炎は相変わらずかかとが上がるクセがあるけど、今場所は突き押しが冴えてるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwg********さん

2019/5/1900:48:54

今場所の阿炎は好調ですね。
上位陣ともギリギリ当たる番付なので、横綱や大関、そして栃ノ心にとっては脅威になるでしょう。

遠藤は今場所二桁敗戦すると思います。それだけ調子が悪い。

i_i********さん

2019/5/1822:38:27

もう〜まともに受けてましたからね遠藤。(写真も撮りやすそうだ)

それにしても阿炎、土俵での顔、負けず嫌いを絵に描いたような表情で
突かれる相手は滅茶苦茶イヤな感じだろうな・・ほんとに遠藤は阿炎の
ペースに飲み込まれてる。。