ここから本文です

特撮で融合と言えば何を思いつきますか?

ux7********さん

2019/5/1818:41:01

特撮で融合と言えば何を思いつきますか?

仮面ライダーディケイド,ドライブ タイプトライドロン,ウルトラマンオーブ オーブ,I go Here we go,フォーゼ メテオ,特撮,キョウリュウレッド カーニバル

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/1922:05:10

・ウルトラマンジード
敵も味方も「融合(I go,Here we go)」!

・ウルトラマンギンガビクトリー
・ウルトラマンメビウス フェニックスブレイブ
・ブレイド キングフォーム
・電王(特にクライマックスフォーム)
・フォーゼ メテオ(なでしこ)フュージョンステイツ
・ドライブ タイプトライドロン
仮面ライダーWも融合ですね。

・ウルトラマンジード
敵も味方も「融合(I go,Here we go)」!...

質問した人からのコメント

2019/5/24 17:47:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/5/2113:37:43

ウルトラマンオーブ オーブトリニティ

ウルトラマンオーブ オーブトリニティ

hol********さん

2019/5/2016:58:41

仮面ライダーディケイド で9つの世界が融合したこと。

pop********さん

2019/5/2015:00:31

「変身忍者嵐」で嵐と月の輪が融合してしまう。

goz********さん

2019/5/1916:26:41

ウルトラマングルーブ

p4d********さん

2019/5/1910:30:55

パトレンU号。
パトレンジャーの三人が融合合体した姿。

パトレンU号。
パトレンジャーの三人が融合合体した姿。