ここから本文です

もしかして釜山は大阪以上に都会ですか?Google Earthで釜山の街並み見ていたら超...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1818:44:15

もしかして釜山は大阪以上に都会ですか?Google Earthで釜山の街並み見ていたら超高層ビルが乱立していて思ってた以上に都会的な風景だったんでびっくりしました。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/5/1821:37:47

それは海沿いのリゾートだけであって、
そこはドバイのような立派な建物がありますが、
他はそんなことないし、人も少ないです。

大阪ミナミ・キタの賑やかさはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2019/5/1819:20:44

釜山のそれは超高層ビルではなく、高層アパート群です。
大阪の方が都会です。