ここから本文です

なぜ女系天皇を国民の半数以上支持しているから、その議論を始めるべきだ、とか騒...

bbg********さん

2019/5/1818:52:18

なぜ女系天皇を国民の半数以上支持しているから、その議論を始めるべきだ、とか騒いでいるのですか?

悠仁さまもまだ子供だし、そんな事は20年、30年後にやるべきじゃないですか?

そもそも皇室は宇宙から守護されているから、国民や議員などがどうこうできるわけもないのに

閲覧数:
36
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/5/1819:12:02

何故かと言うと、女系変質者は、愛子殿下が嫁に行ったら打つ手が無いからです

更には、悠仁殿下が男子を作ると、もう降参です

それが二人三人と出来たらもう自爆するしかありません

残念ながら、その公算が高いので今のうちに何とかしたいのでしょう

無駄な足掻きですよ
( 香´∀`)

質問した人からのコメント

2019/5/24 21:32:04

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2019/5/2115:08:02

支持しているのは、女系天皇ではなく、女性天皇だろ?

tai********さん

2019/5/1910:50:58

女系天皇論者は悠仁さまを亡き者にしようと企んでいます。事実暗殺未遂事件が有りました。あれは単独犯では無いでしょう。裏で女系天皇論者が糸を引いているに違いありません。

女系天皇を推進する皇室典範に関する有識者会議メンバー

岩男 壽美子(社会心理学)
武蔵工業大学教授、慶應義塾大学名誉教授

緒方 貞子(国際政治学者)
国際協力機構理事長

奥田 碩(実業家)
日本経済団体連合会会長

久保 正彰(西洋古典学者)
東京大学名誉教授

佐々木 毅(政治学者)
前東京大学総長

笹山 晴生(歴史学者)
東京大学名誉教授

佐藤 幸治(憲法学)
近畿大学法科大学院長、京都大学名誉教授

座長代理 園部 逸夫
元最高裁判所判事

古川 貞二郎(厚生官僚)
前内閣官房副長官

座長 吉川 弘之(工学者)
産業技術総合研究所理事長、元東京大学総長

女系天皇論者は悠仁さまを亡き者にしようと企んでいます。事実暗殺未遂事件が有りました。あれは単独犯では無いでしょう。...

ksu********さん

2019/5/1819:43:43

女系論者は悠仁親王殿下が成長され男子が生まれでもしたら全く説得力がなくなるので、必死です。

kod********さん

2019/5/1819:32:54

半数って誰なのでしょうね。

c_l********さん

2019/5/1819:12:28

女性は結婚すると皇族で無くなりますから、次の代だと皇族は悠仁さま夫妻だけになってしまいます。

http://www.kunaicho.go.jp/about/kosei/img/genealogy.jpg