ここから本文です

ケノンの脱毛機を購入しようか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1819:42:33

ケノンの脱毛機を購入しようか迷っています。

口コミはすごくいいですが本当はどうなのでしょうか?使っている方、感想を聞きたいです。

また、メルカリで新型を5万円で購入するか迷っています。リスクも高いのでどうしようか迷っています。やはりメルカリはやめといたほうが良いでしょうか?

閲覧数:
1,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

2019/5/2213:21:46

ググるとサクラみたいなアフィ付き体験談ばかりですからね~
私も同じ疑いの眼差しでしたが、やってみて効果はバッチリありました。
もっとも、個人差はあるので程度に差があると思いますが
価値ありと思いますよ。
ちなみに中古で3万円でした。

「ケノン 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/5/2023:09:14

1ヶ月ほど前から(敏感肌なので)レベルをすごく低めにしているのですが、毛の生えるスピードは遅くなったと感じます。

週一で定期的にやっています。
保冷剤で冷やしながらやっているので暖かいと感じるレベルです。

また父親が普通のレベルで脇のみにやっていたのですが、4回目辺りからあんまり生えてこなくなった!と言っていました。

照射範囲が狭いので広範囲にやるには時間がかかりますが、効果はあります!

新型なら大丈夫かと思いますが心配でしたらAmazonなどで買った方が安心だと思います。