ここから本文です

卓球のパクミヨンやキムキョンアが付けていた真珠みたいなプラプラぶら下がってい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1819:43:29

卓球のパクミヨンやキムキョンアが付けていた真珠みたいなプラプラぶら下がっているピアスがかっこいいと思いました。

ああいうのは通販でも売ってるんでしょうか?
めっちゃ欲しいです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/2113:21:30

そういう系はファイテンとかアクセフが人気ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kqc********さん

2019/5/2023:39:05

ファイテンで売ってますよ