ここから本文です

子供の名前を「ヒメ」にしようと思っています。名字は「田中」で女の子です。どう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:01:57

子供の名前を「ヒメ」にしようと思っています。名字は「田中」で女の子です。どうですか?かわいいですか?

閲覧数:
19
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 20:51:18

同姓同名!?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajr********さん

2019/5/1820:27:41

一文字で姫?辞めてた方が良いですよ!
姫を使って2文字か3文字してはどうですか?

baq********さん

2019/5/1820:05:52

虐められそうですね…。

mou********さん

2019/5/1820:05:14

正気の沙汰とは思えない。

jac********さん

2019/5/1820:02:51

漢字は姫ですか?
将来のことも考えましたか?
45歳 子供2人 田中姫 恥ずかしくないですか?