ここから本文です

ダイエットしようと思っています。(私は女です。) 10K以上痩せた方、どんなダイ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:20:09

ダイエットしようと思っています。(私は女です。)

10K以上痩せた方、どんなダイエットで痩せられたのか教えてください。

ちなみに少しだけ、体調が悪いので運動は家で腹筋くらいしか出来

ません。

合わせて食事もどんな物を食べると良いなども教えてください。

よろしくお願いいたします。

(今してることは朝と昼は軽く取る、炭水化物をあまり取らないこと、お通じをよくするためにごぼう茶を飲んでいます。)

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/5/1822:30:50

基本的に毎日1時間のランニングです。
食事管理は、緩いですがやってます。

体が悪いのであれば、体操ぐらいしか出来ないと思いますので、食事管理をして、歩く事をお勧めします。
歩くのも難しいですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1822:33:07

    回答ありがとうございました。
    歩くのは大丈夫なので、遠いスーパーに行ってみようと思っています。
    あとは家で腹筋をします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk2********さん

2019/5/1821:40:35

糖質以外のものを食べることです、

chi********さん

2019/5/1821:36:22

10年ほど前に
58kg→48kgくらいまで6ヶ月くらいで痩せました。

ご飯をいつもの量から半ライスにしただけで

あとはジムに毎日通って運動しただけです。

体脂肪が低すぎて、いっぱい支障が出たので54kgくらいまで戻しました。

ジムでの運動は、ヌルイことをやってても痩せませんので、、

アスリート並みに頑張ってください。

g_p********さん

2019/5/1820:25:44

1レコーディング
2基礎代謝以上の摂取カロリー
3基礎代謝×活動レベル係数>摂取カロリー
4.PFCバランスやミクロ栄養素(サプリ等もここ)

これがダイエットです。
これがすべてだといってもいいです。
ここから下はダイエット法。ようするにダイエットのおとも

5消費カロリー補助には有酸素運動
6スタイルつくりには筋トレなど
7食事回数や食事タイミング
番外:偽薬効果を狙うなら酵素などあやしい痩身サプリや着るだけ商法


体脂肪1kg減=7200k~7700kcal

7500kcal×落としたいkg÷実現したい日数=1日に必要なカロリー支出


わからない言葉は検索すること

2か月15kg痩せましたよ
ただ、元の体重次第です
標準体重であるのに10kg痩せたいとかだと不可能でしょうw

本気で痩せたいなら食べ物は ブタの餌 みたいなものを食べればいいです。
人間様の食卓に並ぶ料理をブタが食べる資格はありませんからね。

女性ならオートミール 男性なら玄米かパスタ
オリーブオイル
鶏むね肉orササミ
これらで摂取カロリーとPFCバランスを調整します。

味付けは塩だけでOKです
どうしても飽きるなら 松茸のお吸い物などカロリーがほぼないものを使うといいでしょう

そこに
マルチビタミン&ミネラルのサプリを摂取。
その他足りないと感じる栄養はサプリでそろえます。