ここから本文です

ワイン好きの男性にシャトーラギオールをプレゼントしようと考えておりますが、種...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:36:28

ワイン好きの男性にシャトーラギオールをプレゼントしようと考えておりますが、種類がありすぎて分かりません。
皆さんが貰うとしたら、どの色のどの種類が嬉しいですか。

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1914:52:29

シャトーラギオール・レッドオークバレル、ハンドル部分にワイン樽のオーク材を使用した物で、ワインの香りがするそうです(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1915:05:31

ライヨール派ですが、もし好きなものを、と言われると、迷わずベルサイユモデルと答えます。
百合の紋章、宮殿の証明書、ブルーのケース、これだけのプレミアム感で値段据え置きなら、喜ぶしかないでしょう。

tet********さん

2019/5/1907:58:58

それはいいセレクトですね。ワイン好きにワインを贈るのは難しいけど、ラギオールなら絶対に喜ばれるでしょう。

相手の好みもあると思いますが、どれでも嬉しいと思いますよ。私は水牛の角でできたの使ってます。それは自分で買ったのですが、ある人からプレゼントされたものもあって、まったく同じものだったのビックリしましたね。なので同じの2本もってます(笑)。それでも全然困らないです。まあいただいた方には同じの持っているとは絶対にいいませんでしたが。

tan********さん

2019/5/1821:56:22

ラギオール種類あるし、記念のモデルも色々出て選ぶの困っちゃうね。

私の好みはカーボンを使ったモデル。
クールだから。