ここから本文です

皆さんのオススメの曲教えてください。どんなジャンルでもいいですよー

yui********さん

2019/5/1820:46:04

皆さんのオススメの曲教えてください。どんなジャンルでもいいですよー

閲覧数:
274
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:58:05

Avril Lavigne
Complicated
Nobody's home
Naked

SPEED
white love
steady
snow kiss

バッハ
パルティータ2番BWV826
G線上のアリア

ショパン
Nocturne2番 Op.9-2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/5/2312:30:37

ロック・アンド・ロール・ミュージック(チャック・ベリー)
リトル・チャイルド(ビートルズ)
ふたりのシーズン(ゾンビーズ)
ハートに火をつけて(ドアーズ)
スペイン戦争(クラッシュ)
ロンサム・ストリート(ブラー)
スティーリング・ピープルズ・メイル(デッド・ケネディーズ)
サーフィン・バード(トラッシュメン)
恋はあせらず(スプリームス)
バッド(マイケルジャクソン)
マイ・ガール(テンプテーションズ)
シェリーに口づけ(ミッシェル・ポルナレフ)
月影のナポリ(ミーナ・マッツィーニ)
バレリーナ 12/24(ステーヴ・ヴァイ)
イン・ザ・ムード(グレン・ミラー楽団)
JUST ONE MORE KISS(BUCK-TICK)
ダイエット・ゴー・ゴー(種ともこ)
帰って来たヨッパライ(フォーク・クルセーダーズ)
声のおまもりください(BEGIN)
FANTASY(LÄ-PPISCH)
黒ネコのタンゴ(皆川おさむ)
およげ!たいやきくん(子門真人)
くるみ割り人形(チャイコフスキー)
おまえが欲しい(サティ)

psx********さん

2019/5/2207:51:39

shu********さん

2019/5/2122:12:32

自分はEDM系が好きなんで、邦楽のEDM系を...


WORLD ORDER って知ってますか。

ダンスパフォーマンスも見ていて楽しいですよ。

WORLD ORDER ”INFORMAL EMPIRE”
https://www.youtube.com/watch?v=aSqwmZH33CQ
↑最も好きな曲

WORLD ORDER "IMPERIALISM"
https://www.youtube.com/watch?v=Tblx00nIZB0
↑こちらはパフォーマンスがお気に入り

WORLD ORDER "Welcome to TOKYO"
https://www.youtube.com/watch?v=IDAlZ7PDMDU
↑秋葉、新宿、浅草...知ってる場所ばかり


ちょっと古いけど、CTS

CTS -「All For One」Teaser
https://www.youtube.com/watch?v=p7fL4_k7K3k

CTS - Yume Be The Light
https://www.youtube.com/watch?v=b61Tx8tneaQ



続く...

g15********さん

2019/5/2121:48:20

聞いていいなと思った
アーティストです
よかったら聞いてください

15、ロザリーナ
曲、タラレバ流星群

14、吉澤嘉代子
曲、残ってる

13、Shiggy Jr.
曲、僕は雨のなか

12、Nulbarich
曲、Kiss You Back

11、ウソツキ
曲、名もなき感情

10、GARNETCROW
曲、君を飾る花を咲かそう

9、半崎美子
曲、お弁当ばこのうた~
あなたへのお手紙~

8、WEAVER
曲、僕らの永遠 〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜

7、LONGMAN
曲、Back Home

6、KNOCK OUT MONKEY
曲、Paint it Out!!!!

5、緑黄色社会
曲、Re

4、ココロオークション
曲、蝉時雨

3、マイアミパーティ
曲、奇数と偶数

2、ORESAMA
曲、OPEN THE WORLDS

1、phatmans after school
曲、ツキヨミ