ここから本文です

好きな打楽器は一体何でしょうか。

hit********さん

2019/5/1820:57:58

好きな打楽器は一体何でしょうか。

閲覧数:
42
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/5/1901:59:19

ウッドブロックです。

ウッドブロックです。

質問した人からのコメント

2019/5/23 15:21:37

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c69********さん

2019/5/1914:11:38

ティンパニですね。これが決まらないと迫力がありませんね。

uhe********さん

2019/5/1914:07:33

パウケン と ハンマークラヴィーア

twe********さん

2019/5/1911:03:17

壱越の鏧♪(*^^*)

no_********さん

2019/5/1823:24:58

ドラム、の中でもハイアット。

jim********さん

2019/5/1822:52:52

ティンパニ
オケの中で一番かっこいい、っていうかティンパニストのテク次第で、オケのレベルが変わる。