ここから本文です

トイレに行けない台どう思いますか? 店員に頼んでも出来ないと言われます。

rlx********さん

2019/5/1821:08:04

トイレに行けない台どう思いますか? 店員に頼んでも出来ないと言われます。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/5/1821:19:13

それは知がいます
僕はマジィスティックプリンスの確変中に屁をしようとして糞を漏らしてしまいました

店員にどうしても休憩したいと聞いたところ台の電源を切ってくれて休憩できました

急いでグンゼのパンツを交換してまた電源投入
大連チャンしてとても嬉しかったてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

po7********さん

2019/5/1908:31:15

ドラえもんにコピーロボットを出してもらいたくなりますね(笑)

ドラえもんにコピーロボットを出してもらいたくなりますね(笑)

gai********さん

2019/5/1822:37:38

我慢するしかないやろ