ここから本文です

50代、母親です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1821:10:27

50代、母親です。

興味本位ではなく知りたいので
教えてください。

お怒りではなく
現実としてのお答えを
いただけたら有難いです。

以前なりきり恋愛をしていた方で
その後異性と恋愛したり、
異性と夫婦関係になられた方
いらっしゃいますか?

なりきり恋愛をしていらっしゃる方は
異性には興味や気持ちがいかないのでしょうか?

失礼な質問お許しください。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffj********さん

2019/5/1907:08:13

キャラクターになりきる『なりきり』という趣味を高校生の頃から10年ほどしています

なりきりのキャラクター同士でお付き合いをするなりきり恋愛もしていたことがありますが、異性と恋愛をし、その後結婚もして普通の主婦をやっています

なりきりは今もやっていますし同性愛関連のなりきり恋愛もやりますが私自身は異性愛者です

文脈からの推測ですが、娘さんが同性愛のなりきり恋愛をしているのを発見してしまったのでしょうか?

もちろんそれがきっかけで同性愛に進む方もごく少数いるのですが、なりきりを趣味にする人のほとんどはなりきりを普通の女の子がやるお人形遊びの延長線としてやっているだけですからそれほど心配しなくても大丈夫ですよー

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 07:36:28

ご親切な回答ありがとございました。
私なりに理解出来ました。
30代の妹の事です。
先日の法要の際、姪達と話をしているのを
聞き、なりきり恋愛をしているから結婚しない?
と勝手に思い混んでしまって。
親代わりに育ててきたので心配になりました。

冒頭、「主婦」と書いていたつもりが「母親」に
なっていますね!
失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytm********さん

2019/5/1821:20:30

なりきりというのはどういうのでしょうか?
私はツイッターで七年ほどなりきりをしてます。ツイッターでなりきりをしてますが、やっている方を好きになることはたまにあります。実際に付き合った方もいました。友達には付き合って結婚まで発展した子はいましたよ。ですがこれは人それぞれであり、付き合ってても本人同士で恋愛は無理っていう人も沢山いました。興味がなかったのに途中から本気になる人もいましたし、本当に人それぞれですね。