ここから本文です

ボカロで最高の神曲を教えてください!!

gva********さん

2019/5/1821:14:11

ボカロで最高の神曲を教えてください!!

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tps********さん

2019/5/1822:01:17

キノシタ:スターリースカイ☆パレード

〃 :はやくそれになりたい


R sound design:帝国少女

八王子p:バイオレンストリガ

和田たけあき:インヤンカンケイ

ツミキ:トウキョウダイバアフェイクショウ

ピノキオピー:腐れ外道とチョコレゐト

etc……………

他にも色々な良い曲が有るんですが貼るのが面倒くs((殴

今あげたボカロpさん達の他の曲も良いので是非調べて見てください(*・ω・)*_ _))ペコリン

楽しいボカロライフをŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

P.S.この中で自分が一番好きな曲はスターリースカイ☆パレードです(隙自語)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/5/2323:01:43

メルトで…!!


全部神曲ですが…( ੭ ・ᴗ・ )੭

tt_********さん

2019/5/2100:01:29

・カゲプロ全般
・DECO*27さんの曲全般(特に乙女解剖)
などなど
(他にもいろいろありすぎます)

kam********さん

2019/5/1913:06:11

DECO*27さんの曲全般!
・妄想感傷代償連盟
・ライアーダンス
・乙女解剖
・ヒバナ
・ゴーストルール
・いいや
・スクランブル交際
あと、DECO*27さんじゃないけど帝国少女!

yna********さん

2019/5/1822:18:39

カゲプロの曲は本当に好き。厨ではないけど本当に神曲しかないと思います…!
ということで↓

・アヤノの幸福理論 -目に浮かぶ話ー
心に残した思い出の話。「そんな日々を、いつまでも願おう」

・ロスタイムメモリー -目に焼き付いた話ー
「また今日も、君が好きだった」

シンアヤ本当幸せになってほしいです…

カゲプロの曲は本当に好き。厨ではないけど本当に神曲しかないと思います…!
ということで↓...