ここから本文です

刀剣乱舞のスマホゲームに長期ログインしなかったらデータが消えると聞いたのです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1821:18:50

刀剣乱舞のスマホゲームに長期ログインしなかったらデータが消えると聞いたのですが、それは何ヶ月ですか?

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1823:16:31

わたしは今年のお正月に復帰するまで2年~2年半程放置してましたが、
データは消えていませんでした。

◯ヶ月単位では、消えないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「刀剣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cls********さん

2019/5/2023:54:04

データ自体が消えることはないと思います。
恐らくログインのためのIDやパスワードを忘れてしまっただけではないでしょうか?